朝ドラ【ひよっこ】第129話のあらすじと視聴率!時子の潔さ三男の長い片思いが終わった

本記事には広告がふくまれます。

f:id:dreams3359:20170905165047p:plain

時子は三男の想いを知ってしまう。三男を解放してあげたい、そのためにスターを目指すのだった。

NHK連続テレビ小説ひよっこ」は、有村架純主演で放送されている。

 第129話は、時子が夢を叶るために片思いをする。三男の発言に時子は本気でスターを目指す!

見逃した方はこちらから⇒日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

朝ドラ「ひよっこ」第129話 視聴率

第21週「ツイッギーを探せ」第129話が8月30日水曜日に放送されました。気になる視聴率は21.2%でした。

第129話 あらすじ(8/30放送)

 

みね子と時子は三男に会いにゆく。そこには、時子のファンと名乗った米屋の娘・さおりがいた。

さおりは、時子がスターになれば三男が自分のものになると考えたのだ。それほど三男のことが好きだった。

時子はファンが出来たと喜んでいた。騙された気持ちが許せなかった。さおりはそのことについては反省している。

でも、三男の気持ちをもてあそんでいると言い出す。普通は田舎の幼なじみは、素朴でよく見れば可愛らしい。

でも時子はスラっと背が高くスタイルもいいし、可愛らしい。さおりは勝負にならないことが悔しかった。

 

東京生まれの東京育ちにもね、あか抜けない冴えない女の子はいるっとことよ。それを私は声を大にして言いたいってことよ。

 

4人はジュースをのんで少し落ち着きを取り戻した。

時子は「ツイッギー そっくりコンテスト」のちらしを三男に見せる。

 

 

私これにでっから。スターになったら。絶対優勝するつもりだから、だからさ三男。今までありがとう。

今までありがとう。本当にありがとう。お互い頑張ろうね、これからも。それを言いに来た。

 

おお、分かった。

 

 

私けっこういい線行くと思う。行くと思う。

 

三男の片思いが終わろうとしていた。さおりの片思いはどうなる?

第129話 感想(8/30放送)

 見逃した方はこちらから⇒日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

コメント