朝ドラ【ひよっこ】最終回のあらすじと視聴率!視聴者のひよっこロスが広がる続編はあるのか

本記事には広告がふくまれます。

f:id:dreams3359:20170930133901p:plain

谷田部家の夢が叶う日が来た。「家族みんなで歌自慢」の出場のあとで“すずふり亭”で食事をする。

第156話は、すずふり亭で食事するところからスタートします。みね子は新しい制服を着て登場した!

見逃した方はこちらから⇒日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

朝ドラ「ひよっこ」第156話 視聴率

第26週「グッバイ、ナミダクン」第156話が9月30日土p日に放送されました。気になる視聴率は発表され次第報告します。

第155話 あらすじ(9/29放送)

家族みんなで「すずふり亭」に行くことは、谷田部家の夢だった。それがやっと叶う日が来た。

 

すずふり亭のハヤシライスです。どうぞ召し上がって下さい。

 

頂きます。

みなさん紹介させてください。妻の。

愛子です。よろしくお願いします。

愛子は、みね子の家族に会えるのが嬉しかった。ヒデは結婚のお願いをする。

 

あの、みね子さんの結婚させて下さい。必ず僕ら幸せに生きます。幸せになることを諦めません。お願いします。

 

 

おめでとう。

 

 

宜しくお願いいたします。

 

 

本当にお兄ちゃんになるの?ずっと欲しかったんだあんちゃん。

 

 

おめでとう。

 

 

何だ、どうした?

 

 

いいね、最高だよ。勝ったんだよ、悲しい出来事に幸せな出会いが勝ったんだよ。

 

宗男は、今まであった悲しい出来事が消えて行くような気がしていた。

食事をしているときに実が思い出したように言う。 

 

あっそう言えば、重箱預かってもらったままでしたね?

 

鈴子は大切に保管していた重箱を持ってくる。

 

はい、お預かりしておりました。

 

 

あっこれウチの。

 

 

実さん。

 

 

あっ、全部思い出したわげじゃなくて。そんな気がして。

 

 

いんだ、それでゆっくりでいんだ。

 

少しずつ時間を取り戻してゆく、いつか思い出す日がきっと来る。

みね子とヒデは婚姻届けを出した。奥茨城では、ポットマムが谷田部家の未来を映すようにキレイに咲いていた。

みね子と時子、三男が久しぶりに会っていた。

 

頑張ろうね、これからも。

 

 

がんばっぺ。

 

 あかね坂は、今日も幸せ色に染まっていた。

第156話 感想(9/30放送)

 

見逃した方はこちらから⇒日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

コメント