遼河はるひと坪倉由幸が行った店!伊東にある杜の湯 きらの里の「海鮮しゃぶしゃぶ」

なりゆき街道旅

神奈川県伊東市にある「杜の湯 きらの里」は、温泉旅館です。

5月15日(日)「なりゆき街道旅」では、伊東市を紹介しました。ゲストに遼河はるひさん、坪倉由幸(我が家)さんが登場しました。ハライチの澤部さんと一緒に巡ります!

杜の湯 きらの里

八幡野にある「杜の湯 きらの里」は、里をイメージした温泉旅館です。伊豆高原駅から無料バスで7分のところにあります。

前菜

「前菜」、春野菜のジュレ掛けはイカや帆立と春野菜を使っています。優しい味のジュレが包み込みます。

わかめとサクラが入った魚介茶碗蒸しは白魚と百合根が入っています。

お造り

「お造り」は、カツオ・ほうぼうなど新鮮な魚介を使っています。すりたてのワサビで頂きます。

海鮮しゃぶしゃぶ

「海鮮しゃぶしゃぶ」は、たこ・ヤリイカ・寒ブリ・金目鯛と野菜のセットです。出汁の入った鍋でしゃぶしゃぶにして頂きます。

伊東市周辺

神奈川県伊東市にある『伊豆ぐらんぱる公園 伊豆高原グランイルミ~7thシーズン~』は、アトラクションやジップラインが楽しめるスポットです。

日本初の体験型のイルミネーションは、5年連続に日本一に選ばれました。音に合わせてイルミネーションの輝きが変わります。

(画像出典:食べログ

コメント