江東区にある「亀戸ぎょうざ」は、餃子専門のお店です!
6月11日(火)の「火曜サプライズ」では、岡田准一さんと木村文乃さんが登場しました。江東区亀戸のグルメを紹介します。
亀戸ぎょうざ
亀戸にある「亀戸ぎょうざ」は、行列が絶えない人気の餃子店です。
メニューは餃子だけです。お客さんが席に着くなり、餃子が出されます。
どうしても餃子が食べたくて、亀戸ぎょうざを亀戸じゃなくて錦糸町店に食べに行きました😁
軽くてサクッと食べれます😋
何故かモヤシを頼んでしまった😅 pic.twitter.com/VmVLYfWCqq— 💞やっち💞 (@youyou96137379) 2019年3月15日
餃子
「餃子」は、あらかじめ下ゆでしてあるため2分で焼き上がります。常に焼き続けているため、待たせることなく6秒で提供してます。
餃子は、1皿に5コのっています。お値段は、270円(税込)です!
本来は、10コで売っているため2皿目がすぐに出てきます。
亀戸ぎょうざ……って食べすぎてしまう事が多い。頼むとすぐに出てくるから…ご飯も欲しくなって、ラーメンも頼んで…もう一皿頼むか葛藤して pic.twitter.com/11XHzQbD4B
— すまいるでびる Ⅱ (@SmdvEgaonoakuma) 2019年6月17日
亀戸ぎょうざ両国店。ぎょうざもゴロゴロチャーシュー入りの焼飯も最高だ。 pic.twitter.com/K1E3SxoEoj
— スモートフォン (@azechiazechi) 2019年5月25日
映画「ザ・ファブル」
マンガ「ザ・ファブル」は、累計発行部数が約400万部のヒット作品です。2017年には、講談社漫画賞に選ばれました。
どんな相手でも6秒以内に倒す伝説の殺し屋・ファブルが、『殺し禁止』のルールを受けてしまう。
相棒のヨーコと共に一般の生活をするという物語です。ファブルとヨーコに普通の生活ができるのか?
映画「ザ・ファブル」6月21日(金)から全国ロードショーします。アクションとコミカルな殺し屋が描かれるところが見どころです。
ザ・ファブルの魅力①コメディー
岡田准一さんの作品では珍しくコメディーが描かれています。頭の上に鳥をのせて大笑いをするシーンや大阪弁でギャグを言うシーンなどがあります。
ザ・ファブルの魅力②豪華キャスト
岡田准一さんが戦うシーンでは、柳楽優弥さんと福士蒼汰さんの出演が多くありました。イケメン同士の戦いは見ごたえがあります。
ザ・ファブルの魅力③アクション
最大の魅力は、アクションシーンの連続です。フランスの殺陣師、アラン・フィグラルズが立ち回りの型を教えています。
スタントコーディネーターの富田稔さんは、出演作が100作以上あるほど日本を代表するスタントマンです。
岡田准一さんは、チャレンジ精神が強く元々スタントマン予定だったカットも本人になることもありました。
カベを登るシーンでは、ほとんど自力で登りました。ワイヤーがついているものの、落下したときのためのモノでしかありません。
(記事内の画像出典:食べログ)
コメント