ISSAが行ったお店!五反田にある炎丸酒場の「牛もつ煮込み全部入り」

火曜サプライズ

品川区にある「炎丸酒場」は、居酒屋です!名物料理は鉄板焼き。

5月21日(火)「火曜サプライズ」では、ISSAさんが登場しました。夜の五反田でアポなし旅に挑戦します。DA PUMPメンバーも参加しました!

炎丸酒場

五反田にある「炎丸酒場」は、駅から歩いて2分のところにあります。看板メニューは、牛もつです。

牛もつ煮込み全部入り

「牛もつ煮込み全部入り」は、9年間継ぎ足してきたタレで煮込んでいます。具材は、牛もつの他にタマゴや厚揚げが入っています。

ガーリックトーストがセットになっています。お値段は、734円(税込)です!

DA PUMP不遇の時代

「DA PUMP」は、1997年にグループ名を変えてスタートする。その前までメンバーを変え、グループ名を何度か変えることもあった。

テレビのレギュラー番組やコンサートも全国規模で行われる。NHK紅白歌合戦には、5年連続で出場していた。

2006年には、メンバーの脱退とともにグループは一時活動休止になってしまう。その後、ISSAはリハーサル中の骨折事故にあってしまう。

グループ内での脱退や新メンバーを加えるなどを繰り返し、不遇の時代を過ごす。

2018年6月6日、「U・S・A」を発売するとミュージックビデオの再生回数は、またたくまに50万回を超えてしまう。

新生DA PUMPは、復活を遂げる。苦しいときの気持ちをISSAは語った。

僕らは10年前に新しくなって、みんな苦しい時代を過ごしてきて。何でうまく行かないんだろうって思いましたけど。今はこういう時期なんだって、だとしたら今何ができるのかって考えて、いつか自分たちができるようになるんだろうなって、色んな力を蓄えてきた。


(記事内の画像出典:食べログ)

コメント