山田涼介と今田美桜が行ったお店!北海道・美瑛の森にある「Caf’e de La Paix(カフェ・ド・ラぺ)」

帰れマンデー見つけ隊‼
スポンサーリンク

北海道の美瑛ある「Caf’e de La Paix(カフェ・ド・ラぺ)」は、レストランです。

8月5日(月)「帰れマンデー見つけ隊‼」では、山田涼介さnと今田美桜さんが登場しました。美瑛の隠れ家レストランを紹介します。

Caf’e de La Paix(カフェ・ド・ラぺ)

美瑛にある「Caf’e de La Paix(カフェ・ド・ラぺ)」は、森の中にあるレストランです。

マダムの大友静江さんは、子どもたちが小さい頃は外国で生活していました。

通訳の仕事をしていたため、アルジェリアやパリなど世界を巡りました。帰国して北海道に旅行に行き魅了されます。

森の中を開拓して基礎工事から建てたお店です。看板メニューは、ラクレットです。

食べログページはこちらから⇨「Caf’e de La Paix(カフェ・ド・ラぺ)

ラクレット

「ラクレット」は、厳選された食材にゴーダチーズをかけたスイス料理です。お値段は、2,300円(1人分)です!2人分から注文できます。

ケーキセット

「ケーキセット」は、自家栽培の果実を使っています。チョコレート・シフォン・日替りバイのセットです。

日替りパイは、スイスのニースから持って来たレモンが使われています。手作りラズベリーのソースがポイント。

シフォンケーキには、レーズンとラズベリーが入っています。お値段は、1,100円です!


(画像出典:食べログ

コメント