山田涼介と今田美桜が行ったお店!北海道の美瑛にある創作イタリアン「Valore(バローレ)」

帰れマンデー見つけ隊‼

北海道の美瑛ある「Valore(バローレ)」は、創作イタリアンのお店です。

8月5日(月)「帰れマンデー見つけ隊‼」では、山田涼介さnと今田美桜さんが登場しました。隠れ家名店を紹介します。

Valore(バローレ)

美瑛にある「Valore(バローレ)」は、創作イタリアンのお店です。

旬の食材を使ったメニューは、シェフがひとりで作っています。ミシュラン一つ星の人気店です。

お店が分かりにくい場所にあるのは、わざわざ店を目指して来てもらえるお店になりたいという考えからです。

食べログページはこちらから⇨「Valore(バローレ)

朝もぎトウモロコシの冷製スープ

「朝もぎトウモロコシの冷製スープ」は、トウモロコシと少しの塩だけで作っています。

トウモロコシの皮と芯でダシをとっています。ダシでトウモロコシを茹でています。トウモロコシの甘さを感じます。

美瑛産完熟トマトのスパゲティーニ

「美瑛産完熟トマトのスパゲティーニ」は、美瑛産のトマトを炒めてから溶かしたモッツァレラチーズが添えてあります。

ナスのジェノベーゼ 山ウドの花添え

「ナスのジェノベーゼ 山ウドの花添え」は、自家製のバジルソースと美瑛産ナスを炒めています。

香り付けに山ウドの花を添えています。とても美しいパスタです!

「Valore(バローレ)」は、完全予約制のお店です。1ヵ月前から2日前まで予約が可能です。



(画像出典:食べログ

コメント