バナナマン日村が行った店!山梨にある・ cafe troisième marchéの「季節の生ケーキ」

バナナマンのせっかくグルメ‼

山梨県富士五湖にある「 cafe troisième marché」は、洋菓子店です。

8月29日(日)「バナナマンのせっかくグルメ」では、バナナマンの日村さんが山梨グルメを紹介します!

 cafe troisième marché

河口湖にある「 cafe troisième marché」は、地元食材を使ったケーキが人気の洋菓子店です。

パティシエ歴28年の浜欠しのぶさんは、こだわり抜いた絶品オリジナルケーキを作り出します。

季節の生ケーキ

「季節の生ケーキは、山梨県産の桃・すもも・ぶどう・シャインマスカットを使っています。

この時期ならではの味がたくさん詰まったオリジナルケーキです。お値段は、740円です!

山梨県産リザマートは、爽やかな甘さのあるぶどうです。川中島白桃は、少し歯ごたえのある桃です。

季節の生ケーキは、その時期の旬のフルーツを使っているため時期によって変わります。

山梨県富士五湖

山梨県富士五湖には、山中湖・河口湖・西湖・本栖湖・精進湖の5つの湖があります。母の白滝や富岳風穴など絶景スポットもたくさんあります。

『西湖津原キャンプ場』は、森の中で楽しめるキャンプ場です。美しい自然に囲まれたキャンプ場は日常を忘れさせてくれます。

(記事内画像出典:食べログ

コメント