❝私のためだったんだ。だから、あんなに必死になって。私って、しょーもない。❞晴と天馬の武道大会は、自分を賭けた勝負と知ってしまう。
「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」第11話では、晴と天馬の武道大会が始まった。勝負は何があるか分からない、音がだけが晴の強さを信じていた。
6月26日(火)22時スタート!運命を左右する11話に乞うご期待!予告がコチラ!
花のち晴れ🌸
10話予告
西門さーん❤!!#花晴れ#杉咲花#平野紫耀#中川大志#松田翔太 pic.twitter.com/H7rCK02spB
#花のち晴れ #花晴れ
最終回11話 予告
晴バージョン作ってみたNEW pic.twitter.com/r4a4qRmDe8— 平野紫耀くん💖King&Prince (@sho_hirano_mrkp) 2018年6月22日
「花のち晴れ」11話視聴率はどうなる?
第10話は、6月12日(火)に放送されます。気になる視聴率はどうなる?
晴と天馬は、一度は戦わないといけない運命だった。ライバル校として、同じ人を好きになった男同士として。
見逃した方はコチラから⇨日本最大級の動画サービス U-NEXT
「花のち晴れ」11話あらすじ予想
10話までの話
音は、抱きしめられて晴のことが好きな自分に気がついてしまう。でも、その気持ちにフタをして天馬と向き合おうとする。
紺野は、どちらにも失礼だと言う。愛莉は、晴を目で追いかける音を見てしまう。
この勝負にお前は関係ねーからな。
晴は、C5と一緒に猛特訓を始める。弓道では、西門聡次郎の力を借りることになる。
普通の女に見えるかもしれないけど、俺には特別なんです。初めての特別で最後の特別なんです。
お前カッコいいじゃん、最後までその気持ちに真正面からぶつかって行けよ。人生、一期一会だ。
メグリンは、晴を応援していない。始めから勝負は決まっている。音だけは、晴の力を信じていた。
私は、どっちにも負けて欲しくない。
この勝負は、音を賭けた戦いである。メグリンは、絶対に内緒の話を音にしてしまう。そして、武道大会が始まった。
信じる相手を間違えた天馬の負け
武道大会は、3日間かけて行われた。1日目の柔道では、晴は天馬に秒殺されてしまう。その時に右手首を負傷してしまう。
次の日、音は弓道の試合に向かう途中で晴に会ってしまう。ふたりで歩いているときに近衛にあってしまう。
近衛は、音を襲った犯人たちにお金を渡していた。そこへ天馬が来てしまう。
近衛、やっぱり君が犯人だったのか?
天馬は、弓道の試合どころではなくなってしまう。ミスを連発して、何と晴が勝ってしまう。
自分が信じていた人の裏切り、一生を誓った人の言葉を信じなかったこと。何よりも音の心を傷つけたことへの後悔でいっぱいになった。
晴の不戦勝
馳天馬は、桃乃園学園の生徒会長としてケジメをつける。近衛が栄徳にしたことは許されることではない。
門に書いた落書き・メグリンのパーティーでの爆発事故・音へのスプレー事件。
神楽木、本当に申し訳なかった。近衛のしたことは許されることではない。生徒会長として君に謝るよ。この通りだ。
天馬は、剣道の大会を辞退してしまう。晴の不戦勝が決まった。
これを機会に栄徳学園と桃乃園学園は、お互いにうまくやっていこうという話になる。
スイス留学
晴の父親・巌は、不戦勝を勝ちとは認めない。スイスに留学をすすめてしまう。晴は、音の家に向かう。
お前に言わなきゃならないことがある。
晴は、父親の命令でスイスに留学することを話す。気持ちにフタをしたままで離ればなれになってしまう。音の気持ちはグラグラ揺れた。
天馬は、音を縛りつけている自分をやめようと決意する。
音は、自分らしく生きたらいいんだよ。今までたくさんの思い出ありがとう。忘れないよ。さよなら。
音も自分の気持ちに素直に生きようとする。晴はスイスに向かってしまう。
巌は、1日も早く日本を離れた方がいいと思っていた。中途半端な男が大切な人を守ることなど出来ない。それは、父親としての深い愛だった。
大好きだよ、晴
晴は音に感謝していた。音に出会い好きになることができたから、いくつもの奇跡を一緒に見ることができた。
お前に会えて本当に良かったと思ってるんだ。人を好きになることも信じる強さも教えてくれた。ありがとう江戸川。
神楽木は、神楽木らしくいてね。バイバイ神楽木。
晴は音をそっと抱きしめる。音は婚約という言葉にずっと縛られてきた。それを知っている晴は何の約束もしない。
お前も元気で江戸川。まぁあれだな、俺が今よりも、もっと高いレベルになったら、また会ってやってもいいぞ。
はぁ?ホントしょーもない。
涙にくれた別れ方ではない。晴は音への思いを乗せたまま、スイスに向かって行く。
大好きだよ、晴。
音は、晴が乗った飛行機を見送りながらつぶやく。
まとめ
あくまでも想像ですが、こんな風になってくれることを祈っています。晴と音は、最終回で離ればなれになると予測しました。
「花のち晴れ」の2シーズンは、必ずあると思います。ポイントは、いくつかあります。
晴と音は高校2年生である。マンガの連載が続いている。まだ登場していない人物がいる。来年の夏か秋と期待しています!
コメント