阿部華也子と徳重聡が行った店!浦安にある・フォレストガーデンの「ビュッフェ料理」

なりゆき街道旅

千葉県浦安市にある「フォレストガーデン」は、ビュッフェ料理のお店です。

10月30日(日)「なりゆき街道旅」では、浦安を紹介しました。ゲストに阿部華也子さん、徳重聡さんが登場しました。ハライチの澤部さんと一緒に巡ります!

フォレストガーデン

舞浜にある「フォレストガーデン」は、ビュッフェ料理が楽しめるお店です。舞浜駅前にあるヒルトン東京ベイの中にあります。

オープンキッチンから作りたてを提供しています。

ディナー

「ディナー」は、世界各国の60種類以上の料理を提供しています。お値段は、6,600円(税込み)です!

中華ゾーンでは、焼売や海老蒸し餃子など。インドゾーンでは、仔羊のビリヤニやカレーやチキンマライティッカなど。

秋限定メニューからは、かぼちゃ豆腐・きのこの押し寿司・山装いのパエリア・海老しんじょの和風テリーヌ・クスクスなどが並びます。

ローストビーフ・国産牛のハンバーグ・チーズのパスタなどホテルならではの本格的な味が楽しめます。

徳重聡

徳重聡さんは、高校の同級生と出会いから20年で結婚しました。今では6歳になる娘さんと3人で暮らしています。

火曜深夜のドラマ『アイゾウ 警視庁・心理分析捜査官』に出演しています。

阿部華也子

阿部華也子さんは、地元大分で中学・高校時代にローカルアイドルをしていました。同級生のお父さんに誘われて参加したのが始まりです。

浦安周辺

『Happy Socks Candy Café』は、スウェーデン発のカラフルなくつ下をおよそ160種類以上取り揃えているお店です。

『クラブハリエ 舞浜イクスピアリ店』は、創業71年のバームクーヘンを販売する洋菓子店です。採掘場をイメージした店内では約20種類の焼き菓子が並んでいます。

『浦安市総合公園』は、東京ドーム3コ分もある巨大な公園です。目の前に広がるのは東京湾、公園ではバーベキューも楽しめます。

『大江戸温泉物語 浦安万華郷』は、水着で入れる露天風呂が10種類あります。ライトアップされた5色の湯や青の洞窟など幻想的な世界が広がります。

源泉館は、地下1400mから湧き上がる源泉を使っています。肌の乾燥を防ぐ、天然の美肌成分含有の露天風呂です。

(画像出典:食べログ

コメント