相島一之と坪倉由幸が行った店!三軒茶屋にある・ビストロ酒場 AGAREの「BBQコース」

なりゆき街道旅

東京都世田谷区にある「ビストロ酒場 AGARE」は、ビストロ酒場です。

7月31日(日)「なりゆき街道旅」では、三軒茶屋を紹介しました。ゲストに相島一之さん、坪倉由幸(我が家)さんが登場しました。ハライチの澤部さんと一緒に巡ります!

ビストロ酒場 AGARE

太子堂にある「ビストロ酒場 AGARE」は、ビストロ酒場です。開放的な屋上テラスではBBQが楽しめます。

古民家を改装したお店では、BBQの他にもペパロニまみれ・鉄板デミリタンなどオリジナルメニューも人気があります。

BBQコース

「BBQコース」は、サーロインステーキ・スペアリブ・鶏肉・ウインナー・野菜・サラダ・焼きおにぎりのセットです。

コースお値段は、5,500円(税込み)です!(1人分)2時間の飲み放題がついています。BBQ用のコンロで焼いて頂きます。

相島一之

相島一之さんは、劇団の制作スタッフと結婚しました。デスク・社長秘書・演劇のプロデューサーなどをこなす、しっかり者の奥様です。

45歳の時に結婚して、49歳で子どもが生まれました。今では2児のパパになりました。バンドでは作詞&ボーカル&ハーモニカを担当しています。

三軒茶屋周辺

『Coo&RIKU三軒茶屋店』は、今年4月にオープンした猫カフェが併設されているペットショップです。猫カフェでは食事をあげることができます。

三軒茶屋は美味しいパン屋の激戦区、なり調ではSNS映えするパン屋を紹介しました!

『Fruits Garden 新SUN 三軒茶屋店』は、九州のフルーツ専門店が手がけるフルーツサンドのお店です。

『三軒茶屋の明るいパン屋 ミカヅキ堂』は、常時40種類以上のパンを販売する、地元民に人気のお店です。

『nukumuku』は、ビンテージおもちゃを一面に飾った「SNS映え」するパン屋さんです。キーマカレードックが人気です。

『TruffleBAKERY三軒茶屋店』は、出来立てがキラキラ輝く白トリュフ塩パンが人気のお店です。土日には行列ができるほど人気です。

『Coffee and Toast』は、インパクトがある食パンが人気です。

(画像出典:食べログ

コメント