大久保嘉人がよく行く店!川崎にある・焼肉べこ亭の「特撰黒タン塩とミスジ」

人生最高レストラン

神奈川県川崎区にある「焼肉べこ亭 たまプラーザ本店」は、焼肉店です。

11月12日(土)「人生最高レストラン」では、大久保嘉人さんが登場しました。日本代表のスターが集う焼き肉を紹介します!

焼肉べこ亭 たまプラーザ本店

宮前区犬蔵にある「焼肉べこ亭 たまプラーザ本店」は、2008年に創業した焼肉店です。大久保さんは2階の個室を利用します。

中村俊輔さんが集う中村会では、サッカーの話で盛り上がります。

特撰 黒タン塩

「特撰 黒タン塩」は、厚めに切ったタン塩を網の上で焼きます。サッと炙ったらレモンだれで頂きます。

特撰黒毛和牛ミスジ

「特撰黒毛和牛ミスジ」は、柔らかいミスジをサッと焼きます。おろしポン酢で頂きます。

大久保嘉人

大久保嘉人さんは、J1歴代最多191ゴールを決めた元プロサッカー選手です。TBSドラマ『オールドルーキー』では、サッカー監修を務めました。

仲間を大切にする大久保さんですが、数々のヤンチャ伝説を残しています。スペインのマジョリカに移籍した時は、ベッカムと大ゲンカしてしまいます。

試合中に肘を使って顔にぶつかったことでベッカムが怒ってしまいます。

ヴィッセル神戸の頃には、名古屋グランパスエイトにいた本田圭佑さんと揉めてしまいます。時間稼ぎをしていることにイラついて本田さんにケリを入れてしまいます。

(記事内画像出典:食べログ

コメント