タカトシ温水の岐阜グルメ!千代乃家(ちよのや)の「あずき抹茶ミルク+ソフトクリーム」

タカトシ温水の路線バスで!

東京都八王子市にある「千代乃家(ちよのや)」は、和菓子店です。

7月31日(土)「タカトシ温水の路線バスで!」では、ゲストに真琴つばささんが登場しました。白川郷のグルメを紹介します。

千代乃家(ちよのや)

高尾町にある「千代乃家(ちよのや)」は、和菓子店です。おまんじゅうやカキ氷が人気があります。

高尾山は、気軽に登山が楽しめることで外国人にも人気があります。お店は高尾山の近くにあります。

あずき抹茶ミルク+ソフトクリーム

「あずき抹茶ミルク+ソフトクリーム」は、小豆の上にかき氷とソフトクリームがのっています。

ソフトクリームの上には、かき氷をのせてたっぷりの抹茶がかけてあります。お値段は、750円です!

ふわふわのかき氷は人気です。

イチゴミルク

「イチゴミルク」は、ふわふわのかき氷にイチゴとミルクのシロップがかけてあります。お値段は、550円です!

高尾山

高尾山はロープウェイに乗って登ることもできます。標高472m地点まで行きます。

『高尾山ビアマウント』までは、階段を上ります。開催期間は6月~10月中旬までです。(入場料が必要です)

東京の夜景を一望しながら、ビールや食べ物を頂くことができます。食事は50種類以上が食べ放題になります。

(画像出典:食べログ

コメント