竹内涼真と浜辺美波が行ったお店!竹ノ塚にある喫茶店「エリカ」

足立区の竹ノ塚にある「珈琲 エリカ」は、喫茶店です。地元で54年続いている人気のお店にアポなし!

7月31日(火)「火曜サプライズ」では、竹内涼真さんと浜辺美波さんが登場しました。

映画「センセイ君主」で共演した二人とウエンツ瑛士さんがアポなし旅に挑戦します!

珈琲 エリカ

竹ノ塚にある「珈琲 エリカ」は、地元の人に愛される喫茶店です。昔ながらの外観が魅力的なお店です。

美人ジュース

「美人ジュース」は、13種類の野菜や果物が入っているジューズです。(トマト・小松菜・人参・レタス・キャベツ・バナナ・いちご・リンゴ・パイン・オレンジ・ショウガ・はちみつ・コラーゲン・オリゴ糖)お値段は750円です!

エリカのメニュー

「エリカブレンド」は、酸味が強いブレンドコーヒーです。お値段は350円です!

「ミルクセーキ」は、生卵と牛乳が入っています。お値段は550円です!

映画「センセイ君主」

映画「センセイ君主」は、8月1日(水)から全国東宝系で公開されます。竹内涼真さんは、先生役で登場します。浜辺美波さんは、先生を好きになってしまう生徒を演じます。

生徒が先生を好きになってしまう、その先生をどう振り向かせるのか?ピュアで真っ直ぐな恋愛を描いた作品です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です