竹内涼真と浜辺美波が行ったお店!「PIZZA STELLA(ピッツァ スッテラ)」

火曜サプライズ

足立区の竹ノ塚にある「ピッツァ スッテラ」は、ピッツァのお店です。地元で6年半になる人気のお店にアポなし!

7月31日(火)「火曜サプライズ」では、竹内涼真さんと浜辺美波さんが登場しました。

映画「センセイ君主」で共演した二人とウエンツ瑛士さんがアポなし旅に挑戦します!

PIZZA STELLA(ピッツァ スッテラ)

竹ノ塚にある「PIZZA STELLA」は、ピッツァが美味しいお店です。ピッツァの生地は、3種類の小麦粉をブレンドして作ります。

クワトロフォルマッジピッツァ

「クワトロフォルマッジピッツァ」は、モッツアレラ・パルミジャーノ・ゴルゴンゾーラ・カマンベールが入ったピッツァです。

オリジナルのブレンド生地には、4種類のチーズがたっぷりのっています。約400℃で2分ほど焼きます。お値段は1,650円です!

竹内涼真さんは、チーズが世界で一番好きというほどにチーズ好きです。中でもブルーチーズが大好きです。

ゴルゴンゾーラピッツァ

「ゴルゴンゾーラピッツァ」は、ゴルゴンゾーラだけで焼いたピッツァです。ブルーチーズの一種で風味が強いチーズです。

焼き上げたピッツァは、チーズの風味を感じながら食べます。チーズ好きにはたまらない1品、お値段は1,350円です!

コメント