Sexy Zone 中島健人が行ったお店!韓国料理のお店「世味(せみ)」

火曜サプライズ
スポンサーリンク

荒川区の三河島駅でアポなし旅!三河島は韓国料理のお店がたくさんあります。人気のあるお店に突入します!

12月11日(火)「火曜サプライズ」では、Sexy Zone 中島健人さんが登場しました。

映画「ニセコイ」は、中島健人さんが主演をしています。勉強一筋の高校生が実は極道の息子だった。ある日、金髪女子に出会ってしまう。12月21日(金)全国ロードショー!

韓国料理 世味(せみ)

東日暮里にある「世味(せみ)」は、韓国料理のお店です。ランチメニューは、11:00~15:00まで営業しています。

定番の石焼ビビンバ定食や野菜炒め定食、カルビタン定食などメニューが充実しています。

チーズタッカルビ

「チーズタッカルビ」は、韓国の鉄板料理です。甘辛く味付けされた肉や野菜を鉄板の上にのせています。

チーズを溶かして食べることで、まろやかになります。お値段は1,000円(ランチ価格)になります!

カンジャンケジャン

「カンジャンケジャン」は、生ワタリガニの醤油漬けです。カンジャンは醤油漬け、ケジャンはカニを言います。

カニの身の舌触りを楽しむ料理、スパイスが味をしっかりしています。お値段は2000円です!

(記事内の画像出典:食べログ 韓国料理 世味

コメント