石原さとみと峯田和伸が行ったお店!代々木上原のオシャレな人気店

2018年夏ドラマ

渋谷区の代々木上原は、細い路地にオシャレなお店が並んでいます。芸能人も通う人気のあるお店を紹介します!

7月10日(火)「火曜サプライズ」では、石原さとみさんと峯田和伸さんが登場しました。

石原さとみさんは、代々木上原にお友達が住んでいました。10代の頃には、週に2回はくる懐かしい場所です。

PATISSERIE BIEN-ETRE(パティスリー ビヤンネートル)

PATISSERIE BIEN-ETRE(パティスリー ビヤンネートル)」は、パフェが人気のお店です。

❝季節のパフェ❞は、白桃・ルバーブ・フヌイユが入った名物パフェです。季節によって果物は変わります。

店内でしか味わえない人気のパフェは、席の予約をしておかないと食べられないこともあります。お値段は1380円です!

ショーウインドーには、フルーツを使ったケーキが並んでいます。

太田屋豆腐店

太田屋豆腐店」は、豆乳が美味しいお店です。大豆の風味がダイレクトに伝わってきます。1杯120円です!

ハリッツ(haritts)

「ハリッツ(haritts)」は、ドーナッツとコーヒーのお店です。個性が豊かなドーナッツメニューが並びます。

揚げたてのドーナッツは、手に持つと後がつくくらいフワフワです。定番メニューから人気なのは、❝スイート65❞と❝クリームチーズ❞です。

❝スイート65❞は、カカオ65%のチョコレートが入っています。ちょっとビターなチョコレート味のドーナッツは238円です!

❝クリームチーズ❞は、爽やかなクリームチーズが入っています。まるでチーズケーキのようなドーナッツは、238円です!

ショーケースには、クランベリーや抹茶などたくさん並んでいます。お値段は150円~238円です!

コメント