中条あやみと水川あさみが行ったお店!十条の明り富士にある「チーズナンランチ」

火曜サプライズ

北区にある「明り富士」は、地元で人気のカレー店です!

4月9日(火)「火曜サプライズ」では、中条あやみさんと水川あさみさんが登場しました。東京北区でアポなし旅に挑戦しました。

明り富士

十条にある「明り富士」は、人気のカレー店です。お店の中では、スパイスのいい香りがしています。

F.チーズナンランチ

「F.チーズナンランチ」は、ナンとカレーのセットメニューです。カレーは、5種類の中から2つ選ぶことができます。

ナンには、チーズがたっぷり入っています。本日のカレーの他には、チキン・野菜・豆・キーマとあります。サラダがセットになっています。お値段は、1,000円です!

本日のカレーは、ココナッツチキン辛さは普通です。野菜カレーは、激辛になります。チーズとの相性バツグンです。

ドラマ「白衣の戦士」

ドラマ「白衣の戦士」は、日本テレビ水曜日の夜10時から放送しています。病院を舞台にナースたちが恋に仕事に奮闘するドラマです。

三原夏美(水川あさみ)は、34歳になるベテランナースです。元ヤンの新人ナース立花はるか(中条あゆみ)の指導をすることになります。

病院を舞台にした「白衣の戦士」は、命と戦う現場で泣いて笑って成長する痛快お仕事ドラマです。

(記事内の画像出典:食べログ)

コメント