アンジャッシュ児嶋が行ったお店!九州の煮込み「炊き肉 牛ちゃん」

東京・渋谷区にある「炊き肉 牛ちゃん」は、台湾のお茶や食事が楽しめるお店です。

5月22日(火)「火曜サプライズ」では、アンジャッシュ児嶋さんがゲスト出演しました。江原啓之さんに悩みを相談します!

炊き肉 牛ちゃん

恵比寿にある「炊く肉 牛ちゃん」は、鉄板で肉を煮込みます。九州の言葉で煮ることを炊くと言います。

炊き肉

「炊き肉」は、ロース・カルビ・和牛すじを鉄板の上で煮込みます。名人というエサを食べた牛を使っています。

カルビとすじが入れた上にロース肉を敷き詰めてあります。お値段は2,790円です!

アンジャッシュ児嶋の悩み

アンジャッシュ児嶋さんは、マイホームを買いました。そのローンが払えるかどうかの質問をしました。

マイホームは、家族のために買いました。小嶋さんは、自分のためには背負わない人です。

江原さんは、感覚だけで生きていると答えます。よく言えばインスピレーションの人です。今まで通りに生きた方がいいとアドバイスをされました。

不整脈があるから心臓のチェックだけはした方がいい。人間ドックや検診は、必ず行って方がいい。睡眠時間は、しっかり確保した方がいい。江原さんには何でも分かってしまうんですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です