松岡茉優が行ったお店!下北沢にあるスープカレーのお店「SAMURAI」

東京・北沢にある「Rojiura Curry SAMURAI.」は、スープカレーのお店です。

12月18日(火)「火曜サプライズ」では、松岡茉優さんがゲストで登場しました!下北沢にあるグルメを紹介します。

映画「勝手にふるえてろ」で共演した渡辺大知さんもゲストに登場!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Rojiura Curry SAMURAI.下北沢店

「Rojiura Curry SAMURAI」は、北海道のスープカレーのお店です。4種類あるスープの中から選びます。

1.スープを選ぶ

●レギュラー…お店の基本ととなる、野菜ベースの濃厚スープ(無料)

●マイルド…和風だしと豆乳が入った、クリーミィ―スープ(無料)

●ココナッツ…ココナッツミルクの甘みとコクが引き立つスープ(100円)

●マイルドココナッツ…マイルドでココナッツテイストな濃厚コク旨スープ(100円)

*スープ大盛 200円

2.辛さを選ぶびます。

辛みなしのから辛口までが無料です。辛み5からは、50円ずつプラスされて行きます。その辛さは、10まであります。

パリパリチキンと野菜

「パリパリチキンと野菜」は、骨付きのチキンを丸ごと入っています。チキンの表面をパリパリに焼いています。

野菜は、かぼちゃ・なす・ブロッコリー・ニンジンなどたっぷり入っています。お値段は1330円です!

松岡さんは、辛口のカレーより辛い4を選びました。スパイスの味の層が厚くて美味しいと言いました。

やわらかチキンと野菜

「やわらかチキンと野菜」は、チキンを柔らかく仕上げてあります。野菜は、かぼちゃ・ニンジン・ブロッコリーなど数種類が入っています。

渡辺大知さんは、辛さは3を選びました。カレーの中辛が1だから、ちょっと辛めです。

お値段は1350円です!

パリパリチキンと1日分の野菜20品目

「パリパリチキンと1日分の野菜20品目」は、パリパリに焼いたチキンが丸ごと入っています。

野菜は、かぼちゃ・なす・サツマイモなど20品目入っています。お値段は1680円です!

ウエンツ瑛士さんは、ココナッツスープの辛さ5を選びました。食べた瞬間は、甘さがあってガツンとくる辛さはパンチがあります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です