石塚英彦が行った店!錦糸町にあるHamburg Will 錦糸町の「モッツァレラチーズハンバーグ」

火曜サプライズ

東京都墨田区にある「Hamburg Will 錦糸町」は、ハンバーグ専門店です。

1月19日(火)の「火曜サプライズ」では、石塚英彦さんが登場しました。錦糸町の人気店をご紹介します!

Hamburg Will 錦糸町

錦糸町にある「Hamburg Will 錦糸町は、豚肉100%ハンバーグ専門店です。

豚肉100%は、ローカロリーで女性にとても人気があります。

モッツァレラチーズハンバーグ

「モッツァレラチーズハンバーグ」は、パテには柔らかい岩手産の岩中豚を使っています。

脂のバランスを考えて4つの部位を混ぜています。(肩ロース・カシラ・バラ・ハラミ)

こだわりのパテには、炒めたタマネギ・ショウガ・パン粉・牛乳を合わせます。

ヨーグルトを混ぜることで乳酸の力で柔らかくなります。モッツァレラチーズを包んで蒸し焼きにします。

鉄板で旨みを閉じ込めたら、オーブンで焼きます。さらにモッツァレラチーズを溶かします。

ハンバーグの上には、溶かしたモッツァレラチーズをのせます。バーナーで炙ったら完成です。お値段は、1,320円(税抜)です!

柚子胡椒ソースがついています。さっぱりとしたハンバーグに濃厚なチーズが合います。

ソースには。オレンジジュースを入れることで、まろやかにしています。



(記事内画像出典:食べログ)

コメント