石原さとみと峯田和伸が行ったお店!代々木上原にある「スパザウルス」

渋谷にある「スパザウルス」は、美味しいパスタが楽しめる専門店です。

7月10日(火)「火曜サプライズ」では、石原さとみさんと峯田和伸さんが登場しました。

石原さとみさんは、代々木上原にお友達が住んでいました。10代の頃には、週に2回はくる懐かしい場所です。

スパザウルス

スパザウルス」は、渋谷区上原にあります。いろいろなパスタを楽しめるお店です。一番人気は、ミートソースです!

おすすめパスタ

ミートソース」は、バターの風味があるお店の一番人気メニューです。

石原さんは、今まで食べたミートソースの中で一番と言いました。お値段は1,150円です!

たらこと青じそのバタ―風味」は、たらこと青じそたっぷりのパスタです。お値段は1,150円です!

カルボナーラ」は、イタリアの生ベーコン❝パンチェッタ❞を厚切りで入っています。

特製のソースで煮込むことで旨味を出しています。お店オススメのメニューは、お値段が1,500円です!

ドラマ「高嶺の花」

ドラマ「高値の花」は、7月11日(水)夜10時からスタートします。初回は10分拡大しての放送になります。

峯田和伸さんは、40歳で恋愛を経験したことのない男を演じます。石原さとみさんは、華道家を演じます。

TBS系ドラマ「高嶺の花」は、野島伸司さんの脚本が怒涛の展開を見せます!こうご期待!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です