JO1の與那城と川尻がよく行く店!新大久保にあるEgg-On(エッグオン)の「ダブルベーコン」

ノンストップ

東京都新宿区にある「Egg-On(エッグオン)」は、ブリオッシュのサンドイッチ専門店です。

8月17日(火)「ノンストップ」では、JO1の與那城奨さんと川尻漣さんが登場しました。行きつけのお店を紹介します!

Egg-On(エッグオン)

新大久保にある「Egg-On(エッグオン)」は、ブリオッシュのサンドイッチの専門店です。新大久保駅から歩いて5分のところにあります。

スクランブルエッグをベースにたっぷりの具材が入ったサンドイッチです。

ダブルベーコン

「ダブルベーコン」は、バターでこんがりと焼き色を付けたブリオッシュパンを使っています。

ブリオッシュパンにバターでこんがり焼き色をつけます。特製のスイートチリソースとオニオンソースをかけます。

チェダーチーズとスクランブルエッグ、ベーコンとさらにスクランブルエッグをのせます。

最後の仕上げに生クリームドレッシングをかけます。ボリューム満点です!お値段は、750円です!

アボカドエッグ

「アボカドエッグ」は、わさびマヨソースが濃厚なアボカドによく合います。

新感覚のサンドイッチです。こちらもボリューム満点です!お値段は、650円です!

JO1

JO1は、11人で結成されたグループです。オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』で視聴者である国民プロデューサーによって選ばれました。

2020年3月にデビューします。8月18日には4枚目のニューシングルが発売されます。

リーダーの與那城奨さんは、おっちょこちょいでポンコツ。川尻さんは、まじめで職人と見られています。

メンバーは同じマンションに住み、四六時中一緒にいます。與那城さんの部屋はリビングとして使われています。

(記事内画像出典:食べログ

コメント