広瀬すずにおすすめ店!豊洲にある・やきとり宮川の「すごい卵かけご飯」

ノンストップ

東京都江東区にある「やきとり宮川」は、焼き鳥店です。

5月9日(月)「ノンストップ」では、広瀬すずさんが登場しました。今ハマっている卵かけご飯のおすすめ店を紹介します!

やきとり宮川

豊洲にある「やきとり宮川」は、1949年創業の焼き鳥店です。豊洲駅から歩いて2分のところにあります。

焼き鳥の美味しさは鶏の鮮度で変わる。千葉県の水郷赤鶏や鳥取県の大山鶏など、各地の銘柄鶏からその時の美味しい鶏を使っています。

すごい卵かけご飯

「すごい卵かけご飯」は、ご飯の上にはメレンゲをのせています。バーナーで炙り香ばしさを出しています。お値段は、750円(税込み)です!

焼き鳥のタレに約4時間漬け込んだ卵黄は、トロトロで濃厚な味わいです。混ぜずにすくって食べるのがおすすめです。

広瀬すず

広瀬すずさんは、2012年に雑誌『Seventeen』の専属モデルとして芸能界デビューしました。その後、女優として活躍します。

『海街ダイアリー』では、数々の映画賞で新人賞を受賞します。『ちはやふる』では日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞します。

デビューからわずか3年で若手ナンバー1女優と呼ばれるようになりました。もうすぐ24歳、デビューから10年たちます。

映画『流浪の月』は、10歳の時に誘拐され世間の注目をあびる家内更紗。その15年後に誘拐犯と再会する。広瀬すずさんは家内更紗役を演じています。

(記事内画像出典:食べログ

コメント