【オモウマい店】埼玉にある・れんこんの「厚切りハムカツ定食」

オモウマい店

埼玉県戸田市にある「れんこんは、中華と定食屋です。

6月29日(火)「オモウマい店」では、2階が自宅の店は安くてうまいを紹介します。

れんこん

笹目にある「れんこんは、中華と定食屋です。3階建ての家の1階が店舗です。

店主の山田正昭さんは、見た目もボリュームのある料理を提供しています。

店名れんこんは、見通しがいいと亡くなったお母さんがつけました。

家賃も人件費もかからないため安く提供することができます。息子さんは他でアルバイトして稼いでいます。

厚切りハムカツ定食

「厚切りハムカツ定食」は、4㎝に切ったハムを2つフライにしています。一般的なハムの40枚分です。

たっぷりのサラダの上には、半分に切ったハムカツが4切れのっています。

ご飯・煮物・みそ汁がセットです。お値段は、820円です!

海鮮丼セット

「海鮮丼セット」は、海鮮丼とそばのセットです。海鮮は、サーモン・アジ・甘エビ・ネギトロ。

温かいそばには、天ぷらがのっています。お値段は、870円です!

うなぎひつまぶしセット

「うなぎひつまぶしセット」は、うなぎのひつまぶしとラーメンのセットです。日替わりメニューです。

うなぎがたっぷりのっています。お値段は、920円です!

しゅまい定食

「しゅうまい定食」は、しゅうまい1コが100gあります。5コセットの日替わりメニューです。

ご飯・漬け物・みそ汁がセットです。お値段は、870円です!

鳥唐揚げセット

「鳥の唐揚げセット」は、鳥の唐揚げとしょう油ラーメンのセットです。大きな唐揚げは4コのっています。

ご飯と漬物がセットです。お値段は、870円です!

(記事内画像出典:食べログ)

コメント