【オモウマい店】茨城にある・UOKANEの「究極の大人のお子様ランチ」

オモウマい店

茨城県水戸市にある「UOKANEは、洋食店です。

6月8日(火)「オモウマい店」では、無自覚盛りの洋食ママを紹介します。

UOKANE

水戸にある「UOKANEは、洋食レストランです。お店には大盛りが好きな人が集まります。

店主は、昔イジメにあったことがあり誰にでも優しくを心がけています。

究極の大人のお子様ランチ

「究極の大人のお子様ランチ」は、から揚げ・ハンバーグ・ナポリタンが大盛りです。

サラダ・スープ・ご飯がセットになっています。お値段は、1,170円です!スープはおかわり自由です。

昭和のナポリタン

「昭和のナポリタン」は、6人前で総重量約1.8㎏あります。お値段は、1,110円です!

ケチャップ&デミオムライス

「ケチャップ&デミオムライス」は、5人前で総重量が1.8㎏あります。

オムライスのケチャップとデミグラスソースが半分ずつです。お値段は、1,210円です!

30唐定食

「30唐定食」は、ナポリタンの上に30コのから揚げがのっています。

ご飯も大盛りです。お値段は、2,500円です!

7段ランチ

「7段ランチ」は、ナポリタン・サラダ・オムライス・から揚げ・ハンバーグとパスタ・から揚げとエビフライ・オムライス(デミ)のセットです。

ジョッキのバナナジュースがついています。お値段は、2,500円です!



(記事内画像出典:食べログ)

コメント