高橋文哉の思い出の店!練馬にある・焼肉酒場よんちゃん の「トントロと極よんちゃん盛り」

人生最高レストラン

東京都練馬区にある「焼肉酒場よんちゃん」は、焼肉店です。

10月29日(土)「人生最高レストラン」では、高橋文哉さんが登場しました。過酷な現場のご褒美、人生最高の一品を紹介します!

焼肉酒場よんちゃん

豊玉北にある「焼肉酒場よんちゃん」は、こだわりの焼肉店です。西武池袋線・練馬駅から歩いて2分のところにあります。

牛一頭買いをしているので希少部位を含め様々な部位を提供しています。シャトーブリアン・ザブトン・トモサンカクなどがあります。

高橋さんは、『仮面ライダーゼロワン』の撮影の時によく通いました。

極よんちゃん盛り

「極よんちゃん盛り」は、シャトーブリアン・ザブトン・トモサンカク・タン・リブしんのセットです。牛一頭買いをしているので希少部位を含め様々な部位を提供しています。

トントロ

「トントロ」は、ごま油・ニンニク・オリジナルスパイスで味つけしてあります。鉄板の上にのせると脂が落ちます。

高橋文哉

高橋文哉さんは、2019年~2020年まで放送された『仮面ライダーゼロワン』に出演していました。令和に入り第1作目のためゼロワンと名付けられました。

仮面ライダーシリーズは多くスターを輩出して来ました。佐藤健・菅田将暉・吉沢亮・福士蒼汰・竹内涼真など名立たる俳優ばかりです。

俳優になった初めての作品は、映画・ドラマ・アフレコ・舞台など役者として全てを学べる場所でもありました。

役に染まって打ち込めて、エンドロールになるまで気づかれないくらい見失う。この世界で自分をはぎ取りたい、そんな俳優を目指しています。

(記事内画像出典:食べログ

コメント