バナナマン日村が行った店!栃木にある南ヶ丘牧場 ミルク茶屋の「ペロシキ」

バナナマンのせっかくグルメ‼

栃木県那須郡にある「南ヶ丘牧場 ミルク茶屋」は、ソフトクリームのお店です。

9月12日(日)「バナナマンのせっかくグルメ」では、バナナマンの日村さんが栃木グルメを紹介します!

南ヶ丘牧場 ミルク茶屋

湯本にある「南ヶ丘牧場 ミルク茶屋」は、牧場自慢のソフトクリームが人気のお店です。

『南ヶ丘牧場』は、羊や馬と触れ合える家族に大人気の観光スポットです。

ペロシキ

「ペロシキは、自社牧場で育てたキャベツをたっぷり使っています。

甘みの強いキャベツと玉ねぎをみじん切りして塩もみ。しょう油やショウガで味つけした豚肉を合わせます。

モッチリとした生地に具材を包み、揚げてします。お値段は、340円です!

海外で食べたピロシキがペロシキに聞こえたため、この名前がつけられました。

栃木県那須町

栃木県那須町は、東京から車で2時間半のところにあります。つつじ吊り橋や那須ハイランドパークなど家族で楽しめるスポットがあります。

『Greenfield那須』は、1500坪の敷地に5頭の独立した貸し別荘があります。リビングは18畳、天井は3.5mあります。

開放感のある別荘には、大きな窓からの景色が見えます。テラスにはバーベキューグリルがあります。

外にはウッドデッキがあります。夜には焚火を行います。1泊44000円~(最大6名まで)

(記事内画像出典:食べログ

コメント