EXILE・TAKAHITOとNESMITHが行った店!豊橋にある・コウヨウ館の「とろとろ半熟たまごのオムライス」

バナナマンのせっかくグルメ‼

愛知県豊橋市にある「コウヨウ館」は、洋食店です。

1月27日(日)「バナナマンのせっかくグルメ」では、EXILEのTAKAHITOさんとNESMITHさんが登場しました。豊橋グルメを紹介します!

コウヨウ館

新百々池にある「コウヨウ館」は、創業20年の洋食店です。地元の方で連日大盛況の人気店です。

オーナーの萩原さんは、一流フレンチレストランで修業した経験があります。お店の一番メニューはオムライスです。

とろとろ半熟たまごのオムライス

「とろとろ半熟たまごのオムライス」は、ビーフシチューで煮込んだホロホロの牛バラ肉を使っています。

牛バラ肉と玉ねぎを炒めたら、愛知県のお米・中濃ソース・ケチャップを混ぜ合わせます。お皿の上にケチャップライスをのせます。

愛知県産の卵を3コ使い、とろとろ半熟のたまごに仕上げます。ケチャップライスの上にのせたら、デミグラスソース・生クリーム・パセリののせます。

豚ヒレ肉の串カツを2本盛り付けたら完成です。お値段は、1,089円(税込)です!お客さんの8割は注文する人気メニューです!

愛知県豊橋市

愛知県豊橋市は、三河湾に面し江戸時代から東海道の宿場町として栄えました。

(記事内画像出典:食べログ

コメント