バナナマン日村が行った店!長野にある・ドンキホーテ上松店の「1ポンド俵ハンバーグ」

バナナマンのせっかくグルメ‼

長野県長野市にある「ドンキホーテ上松店」は、ステーキレストランです。

7月31日(日)「バナナマンのせっかくグルメ」では、バナナマンの日村さんが長野グルメを紹介します!

ドンキホーテ上松店

東町にある「ドンキホーテ上松店」は、創業45年のステーキレストランです。長野市民に愛され続ける人気店です。

炭火で焼き上げる信州和牛のステーキやブランド豚の信州オレイン豚のステーキなど、食材にこだわったメニューが並びます。

1ポンド俵ハンバーグ

「1ポンド俵ハンバーグ」は、国産牛100%を使っています。つなぎを一切使わないため肉肉しさが際立ちます。

表面を炭火で焼いたら、野菜と一緒に鉄板にのせます。仕上げに鉄板の上で焼いたらできあがりです。ジンジャーソースで頂きます。

焼き石にハンバーグをのせて、しっかり焼くこともできます。お客さんの9割が注文する人気メニューです。お値段は、2,260円(税込み)です!

地元ハンバーグの王者

『ドンキホーテ』は、長野市内に2店舗あるハンバーグやステーキが楽しめるお店です。鮮度のよい牛肉に4種類のソースから選びます。

店内ではハンバーグを炭火で焼くところを見ることもできます。

(記事内画像出典:食べログ

コメント