バナナマン日村が行った店!館山にある・かつ波奈(かつはな)の「ハーフミックス弁当」

バナナマンのせっかくグルメ‼

千葉県館山市にある「かつ波奈(かつはな)」は、とんかつ専門店です。

10月24日(日)「バナナマンのせっかくグルメ」では、バナナマンの日村さんが館山グルメを紹介します!

かつ波奈(かつはな)

館山にある「かつ波奈(かつはな)」は、創業20年のとんかつ専門店です。千葉県内には10店舗あります。

自社農場で作ったブレンド豚、波奈プレミアムポークを使っています。赤身と脂身のバランスがバツグンです!

ハーフミックス弁当

「ハーフミックス弁当濃厚チーズかつは、濃厚チーズかつと梅シソかつの2種類のかつが入っています。

濃厚チーズかつは、波奈プレミアムポークのロース肉を使っています。モッツァレラチーズなど2種類のチーズをのせます。

中温で揚げることで、衣のサクサク感とチーズがとろけます。

梅シソかつは、波奈プレミアムポークのヒレ肉を使っています。しそ・南高梅をのせて揚げています。

爽やかな香りとサッパリとした味わいがクセになります。ご飯とキャベツの千切りのセット。お値段は、1,598円(税込)です!

千葉県館山市

千葉県館山市は、房総半島の南部にあります。都心から車で1時間半の場所にあります。自然あふれるスポットがたくさんあります。

『モントレーハウス The earl』は、カリフォルニアの高級リゾートをイメージした内装になっています。

アメリカから取り寄せた木材を使っています。壁一面の窓からは館山の海を一望できます。2階には寝室があります。

宿泊者専用のテラスでは、バーベキューを楽しめます。1泊80,000円~(5名まで同一料金・最大8名まで)

(記事内画像出典:食べログ

コメント