東出昌大さんと新田真剣佑が行ったお店!タピオカのお店「彩茶房(さいさぼう)」

東京・渋谷区にある「台湾茶カフェ 彩茶房(さいさぼう)」は、台湾のお茶や食事が楽しめるお店です。

5月22日(火)「火曜サプライズ」では、東出昌大さんと新田真剣佑さんが登場しました。真剣佑さんのリクエストでタピオカのお店に行きます。

台湾茶カフェ 彩茶房(さいさぼう)

渋谷の神宮前ににある「台湾茶カフェ 彩茶房(さいさぼう)」は、台湾のお茶が楽しめるお店です。お茶の中にはタピオカが入っています。

わたあめタピオカミルクティー

「わたあめタピオカミルクティー」は、タピオカが入ったミルクティーの上にわたあめがのっています。綿あめは、紙の上にのせてから少しずつ溶かして飲みます。お値段は600円です!

わたあめ四季春茶(タピオカ入り・ピンク)

「わたあめ四季春茶(タピオカ入り・ピンク)」は、台湾のお茶の上にピンクの綿あめがのっています。お茶に入れると色が変わります。お値段は640円です!

わたあめ四季春茶(タピオカ入り・グリーン)

「わたあめ四季春茶(タピオカ入り・グリーン)」は、台湾のお茶の上にグリーンの綿あめがのっています。お茶に入れると色が変わります。お値段は640円640円です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です