【火曜サプライズ】堤真一が行ったお店!下町の絶品もつ煮込のお店「もつ焼き 三徳」

東京の江東区にある「三徳」は、もつ焼きのお店です。

12月12日(火)「火曜サプライズ」では、堤真一さんがゲストで登場しました!森下にあるグルメを紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

三徳

江東区の森下にある「三徳」は、もつ焼きのお店です。地元の人に愛される“もつ煮込み”は絶品です!

定食メニューも充実しています。お値段は650円からとリーズナブル!ふらっと立ち寄りたいお店です。

もつ焼き

「もつ焼き」は、シロのタレがたっぷりついて焼き上げています。お値段は、1本129円です!

焼き鳥は、おまかせセット1人前5本入りもあります。お値段は600円です!

三徳特製もつ煮込

「三徳特製もつ煮込」は、野菜が入らない珍しい煮込みです。しっかりと味が染み込んだもつ煮込です。お値段は518円です!

近松心中物語

近松心中物語」は、江戸時代の大阪商人のお話です。2018年1月10日(水)~2月18日(日)まで新国立劇場で舞台が始まります。

舞台は大阪新町、一夜の悦楽を求めた男たちが集まる廓の話です。公式ページはこちらから⇒「近松心中物語」公式 | シス・カンパニー公演

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です