大泉洋がよく行くお店!ジンギスカンがお店「士別バーベキュー」

火曜サプライズ
スポンサーリンク

北海道でアポなし旅!札幌にある「士別バーベキュー」は、サフォークラムの専門店です!

12月18日(火)「火曜サプライズ」では、大泉洋さんと三浦春馬さんと高畑充希さんが登場しました。

映画「こんな夜更けにバナナかよ」は、大泉洋さんが主演をしています。筋ジストロフィーになってしまった難病の役に挑戦しています。

士別バーベキュー

札幌市中央区にある「士別バーベキュー」は、ジンギスカンが食べられるお店です。サフォークとは、羊の種類を言います。

3種セット

「3種セット」は、肩ロース・ソーセージ・モモのセットです。うずらの卵入り特製ダレにつけて食べます。お値段は780円です!

焼き過ぎずにレア気味で食べるのが大泉流です。お値段は1,940円です!

ラムタン

「ラムタン」は、あまり他にはないメニューです。味がついているから、焼いてそのまま食べます。

北海道士別(しべつ)には、サフォーク種の羊が有名な地域です。

映画「こんな夜更けにバナナかよ」

映画「こんな夜更けにバナナかよ」は、12月28日(金)より全国ロードショーします。

鹿野泰明は、筋ジストロフィーで体のほとんどを動かすことができません。そんな体でありながらボランティアに言いたいことを言う。

ボランティアに関わる人たちは、困りながらも支えて行く。コメディ―でもあり考えさせられる映画です。

(記事内の画像出典:食べログ

コメント