良純&一茂&DAIGOが行ったお店!人気のある街「仙川」

調布市の仙川にある自由すぎる旅!世界的な音楽家・小澤征爾を生み出した桐朋学園があるところです。駅前の開発も進んでいます。

11月6日(火)「火曜サプライズ」では、良純&一茂&DAIGOが仙川を自由に旅します!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

テニスサポートセンター仙川店

「テニスサポートセンター仙川店」は、テニスラケットがたくさん揃っています。ガット張り職人「ガットドクター」がいます。

ガットドクターの腕を求めて、多くのプロ職人も訪れるお店です。

安藤忠雄ストリート

安藤忠雄さんは、コンクリート打ち放しの建築で有名な世界的建築家です。2004年より仙川の「町づくりプロジェクト」に参加しています。

アートミュージアムやせんがわ劇場、マンションなど6棟を設計しました。

西山亭

「西山亭」は、ビストロと米沢牛のお店です。ステーキ・ハンバーグ・ミックスグリルが人気のお店です。

米沢牛シャトーブリアンステーキは、タマネギの上にステーキがのっています。ニンジン・ブロッコリー・ポテトフライが添えられています。お値段は、6980円(120g)です!

鈴仙

「鈴仙」は、お惣菜屋さんです。ぼた餅が甘さ控えめで人気があります。お値段は、162円です!

お多福庵

「お多福庵」は、京都のわらび餅や大福が有名なお店です。白桃大福は、桃のピューレが入っています。2コ入りで500円です!(季節限定の商品です)

(記事内の画像出典:食べログ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です