山崎賢人と菅田将暉が行ったお店!高円寺にある「Baby King Kitchen(ベイビーキングキッチン)」

東京の杉並区にある「Baby King Kitchen(ベイビーキングキッチン)」は、大人のお子様ランチが食べられるお店です。

1月23日(火)の「火曜サプライズ」では、山崎賢人さんと菅田将暉さんが登場しました。親友のふたりは、高円寺グルメを紹介します!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Baby King Kitchen(ベイビーキングキッチン)

「Baby King Kitchen(ベイビーキングキッチン)」は、クマのぬいぐるみやすべり台があるカワイイお店です。

お子様ランチは、子どもたちだけのものなのか?そう感じている人は、堂々と食べることが出来るお店です。

キラキラフルーツポンチ

「キラキラフルーツポンチ」は、フルーツたっぷりにゼリーと炭酸が入っています。フルーツは凍らされています。お値段734円です!

お子様ランチ

「お子様ランチ」は、チキンライス・ハンバーグ・タコさんウインナー・エビフライなど具だくさんのプレートです。お値段は1,296円です!

お姫様ランチ

「お姫様ランチ」は、オムライス・グラタン・ハンバーグ・サラダなど具だくさんのプレートです。お値段は1,620円です!

ワンプレートで、たくさんの味が楽しめます。おまけにお店オリジナルの缶バッチがもらえます。

山崎賢人と菅田将暉

山崎賢人さんと菅田将暉さんは、大親友です。山崎さんは、菅田さんの家によく泊まりに行きました。優しい菅田さんは、よくカレーを作ってくれました。

菅田さんの作るカレーは、アボカドとチーズが入っています。そのうちに山崎さんは、辛いのと甘いのと両方食べたいと言い出します。

山崎さんは、フライパン2つで両方作ったことがあります。カレーには牛乳を入れて調整します。山崎家の冷蔵庫には、大好きな牛乳が2本は入っています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です