玉森裕太と染谷翔太が行ったお店!祖師谷にあるクレープ店「Creperie Tirol(クレープリーチロル)」

火曜サプライズ

世田谷区にある「Creperie Tirol(クレープリーチロル)」は、人気のクレープ店です!

5月28日(火)「火曜サプライズ」では、キスマイ・玉森裕太さんと染谷翔太さんが登場しました。祖師谷でアポなし旅に挑戦します。

祖師谷には、円谷プロダクションがありました。商店街はウルトラマン商店街と呼ばれています。駅前には、大きなウルトラマンの像があります。

Creperie Tirol(クレープリーチロル)

祖師谷大蔵にある「Creperie Tirol(クレープリーチロル)」は、地元で大人気のあるクレープ店です。

農家から直送しているフルーツがたっぷりのクレープ、コーヒープリンがのったクレープ、まるで花束のようです。

季節のフルーツを使ったクレープは、毎月ごとに新作が誕生します。5月限定商品は、アメリカンチェリーやマンゴーが登場!

ソーセージ・チーズ

「ソーセージ・チーズ」は、薄く焼いたクレープの生地の上にソーセージとチーズをのせます。チーズがたっぷり入っています。お値段は450円(税込)です!

ハム・チーズやツナサラダなど惣菜クレープも充実しています。

フレッシュブーケクレープ

「フレッシュブーケクレープ」は、クレープの上にオレンジやキウイ、イチゴがのっています。ブーケのような形をしています。

ホイップクリーム・北海道純生クリーム・豆乳クリーム・ヨーグルトクリーム(季節限定)のどれかを選ぶことができます。

泡雪とメロンのクレープ

「泡雪とメロンのクレープ」は、クレープ生地の上に丸いメロンとイチゴがのっています。アートのようなクレープを楽しめるお店です!

パラレルワールド

「パラレルワールド・ラブストーリー」は、5月31日(金)から全国ロードショーになります。東野圭吾の原作によるミステリーです。

ある日、突然二つの世界パラレルワールドに迷き込んだ青年と親友、謎の女による謎解きミステリーです。二つの世界で真実にたどり着こうとします。

(記事内の画像出典:食べログ)

コメント