藤原竜也と吉田鋼太郎が行ったお店!パーラー江古田の「スペシャルパンセット」

火曜サプライズ

東京の練馬区にある「パーラー江古田」は、手作りパンのお店です。

1月14日(火)「火曜サプライズ」では、藤原竜也さんと吉田鋼太郎さんが登場しました。江古田でアポなし旅に挑戦します。

スポンサーリンク

パーラー江古田

江古田にある「パーラー江古田」は、パン屋です。店内は、一軒家を古民家風に改装してあります。

お店の中央には暖炉が置かれています。丸い温かさに包まれます。石臼で挽きたての小麦粉を使っています。

食べログ公式ページはこちらから⇨「パーラー江古田

スペシャルパンセット

「スペシャルパンセット」は、サラダとパンが6~8種類のセットです。オリーブオイルやはちみつなどが付いています。お値段は、1,190円(税込)です!

ツツーとは、日本酒を使ったチーズです。パンは、イタリア産のオリーブオイルをつけて食べます。

ごまパン・カシューナッツと黒コショウのパンなど数種類のセット。

フレッシュトマトとペコリーノチーズのサンドイッチ

「フレッシュトマトとペコリーノチーズのサンドイッチ」は、トマトとチーズをサンドして焼いています。お値段は、1,080円(税抜)です。

ホットサンドなのでチーズが溶けています。

藤原竜也と吉田鋼太郎

吉田鋼太郎さんは、乗馬にハマっています。伊豆に山を切り崩したアップダウンの乗馬クラブに通ってます。

藤原竜也さんと吉田鋼太郎さんは近所に住んでいます。お互いの奥さんがいない時になのに藤原さんは吉田さんの家で寝たりします。

(記事内の画像出典:食べログ

コメント