嵐にしやがれ!専門店グルメデスマッチ(2019/5/25放送)

嵐にしやがれ

「嵐にしやがれ」の2019年5月25日(土)放送は、渡辺直美さんをゲストに迎えて❝専門店グルメデスマッチ❞に挑戦しました!

マッシュルームの特大ステーキや1日500コも売れるチーズバーガーなど、専門店ならではのグルメをまとめて紹介します。

日本初!マッシュルーム専門店 MUSHROOM TOKYO

渋谷区神宮前にある「MUSHROOM TOKYO」は、日本初のマッシュルーム料理専門店です。

看板メニュー「GIGAマッシュのまるごとステーキ」は、新鮮でうま味の濃い芳醇マッシュルームを使っています。

嵐にしやがれで紹介された!渋谷にあるMUSHROOM TOKYOの「GIGAマッシュのまるごとステーキ」
東京の渋谷区にある「MUSHROOM TOKYO」は、マッシュルーム料理の専門店です。 5月25日(土)の「嵐にしやがれ」では、渡辺直美さんがゲスト出演しました!専門店グルメデスマッチ・日本初のマッシュルーム専門店に挑戦します。 M...

チーズ料理専門店 DAIGOMI BURGER

横浜にある「DAIGOMI BURGER」は、話題スポットASOBUILDの中にあります。

看板メニュー「D.G.Mチーズバーガー+NYCラクレットチーズフォールセット」を求めて行列ができます!

嵐にしやがれで紹介された!横浜にあるDAIGOMI BURGERの「D.G.Mチーズバーガー」
神奈川にある「DAIGOMI BURGER」は、チーズバーガー専門店です。 5月25日(土)の「嵐にしやがれ」では、渡辺直美さんがゲスト出演しました!専門店グルメデスマッチ・チーズバーガー専門店に挑戦します。 DAIGOMI BUR...

うに料理専門店 うに屋のあまごころ

東京駅にある「うに屋のあまごころ」は、世界のウニ料理を食べることができます。

看板メニュー「想い出のうにオムライス」は、チリ産のウニをたっぷり使っています。

嵐にしやがれで紹介された!東京駅にあるうに屋のあまごころ「想い出のうにオムライス」
東京駅にある「うに屋のあまごころ」は、世界中のウニが集まる専門店です。 5月25日(土)の「嵐にしやがれ」では、渡辺直美さんがゲスト出演しました!専門店グルメデスマッチ・ウニ専門店に挑戦します。 うに屋のあまごころ 東京駅...

鮭料理専門店 鮭殻荘(シャケガラソウ)

恵比寿にある「鮭殻荘(シャケガラソウ)」は、北海道はもちろん海外から仕入れた鮭が食べられる魚介ビストロです。

看板メニューの「サーモンのパイ包み焼き」は、ちゃんちゃん焼きを西洋風にアレンジしています。

嵐にしやがれで紹介された!恵比寿にある鮭殻荘(シャケガラソウ)の「サーモンのパイ包み焼き」
東京の港区にある「鮭殻荘(シャケガラソウ)」は、シャケを使った料理が食べられるお店です。 5月25日(土)の「嵐にしやがれ」では、渡辺直美さんがゲスト出演しました!専門店グルメデスマッチ・シャケ専門店に挑戦します。 鮭殻荘 ...

冷麺専門店 つるしこ

渋谷にある「つるしこ」は、女性に大人気の冷麺の専門店です。6種類の冷麺が揃っています。

看板メニューは「ベジタブル トマト冷麺」、野菜だけでとったスープは甘さを感じます。

嵐にしやがれで紹介された!渋谷にある冷麺ダイニングつるしこの「ベジタブル トマト冷麺」
東京の渋谷区にある「つるしこ」は、冷麺ダイニングです。 5月25日(土)の「嵐にしやがれ」では、渡辺直美さんがゲスト出演しました!専門店グルメデスマッチ・冷麺専門店に挑戦します。 つるしこ 渋谷にある「つるしこ」は、女性に...

どれも美味しそうなメニューが並びました。東京や神奈川にある専門店グルメデスマッチ、お出かけの参考になれば幸いです!

コメント