山下美月と小坂奈緒が行った店!武蔵野にある「和みハンバーグKenbo」

火曜サプライズ

9月29日(火)の「火曜サプライズ」では、山下美月さんと小坂奈緒さんが登場しました。

乃木坂46と日向坂46の天国と地獄グルメツアーを巡ります。

和みハンバーグ Kenbo

武蔵野市にある「和みハンバーグ Kenboは、極上のハンバーグが食べられるお店です。

漆黒デミグラスハンバーグ

「漆黒デミグラスハンバーグ」は、厳選した国産牛肉のハンバーグを使っています。

表面をサッと焼いたらオーブンで火を通します。焼き目をつけた牛骨と野菜からダシをとり、煮詰めては何度もこします。

2日間繰り返したらデミグラスソースが完成します。ハンバーグと野菜をのせたら、漆黒のデミグラスソースをかけます。

肉の旨みが詰まったハンバーグです。お値段は、1,540円(税抜)です!

黄金チーズハンバーグ

「黄金チーズハンバーグ」は、モッツァレラチーズを入れたハンバーグを使っています。

コルビージャックチーズに牛乳を加えてクリーミーに仕上げます。熱々の鉄板にハンバーグをのせて、スクランブルエッグをのせます。

その上に黄金のチーズをたっぷりかけます。

映像研には手を出すな!

映画『映像研には手を出すな』は、全国にて絶賛公開中です。乃木坂46のメンバーが出演しています。

3人の映像研の女子高生たちが、最強の世界を夢見てアニメーションの制作に青春を捧げます。

迫力のある映像が楽しめる作品です。

Fall&Winter Collection

「Fall&Winter Collection」は、10月15日夜7時半からライブ配信されます。日向坂46のメンバーが出演しています。

ドラマ『Dasala』で描かれなかったモノが盛り込まれています。エンターテインメント溢れるイベントを見ることができます。

(記事内画像出典:食べログ)

コメント