篠原涼子が行ったお店!本場の韓国グルメ「ブデチゲ」

新宿区の新大久保にある「ブデチゲ」は、韓国料理のお店です。人気のお店にアポなし!

8月28日(火)「火曜サプライズ」では、篠原涼子さんが登場しました。

映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」に出演した篠原さんとウエンツ瑛士さん、石塚さんがアポなし旅に挑戦します!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブデチゲ

新大久保にある「ブデチゲ」は、韓国料理のお店です。本場の辛いものメニューが並びます。

激辛ブデチゲ

「激辛ブデチゲ」は、韓国で大人気の家庭料理です。キムチに漬け込むときに使う特製激辛ヤンニョムジャンと唐辛子パウダーが入っています。

特製の牛骨スープで煮込んだブデチゲは、完食できないお客さんが続出しています。お値段は1,180円です!

イイダコ激辛炒め

「イイダコ激辛炒め」は、イイダコと激辛ソースを煮込んでいます。ソースの中には、リンゴが入っているためまろやかにしています。

唐辛子パウダーを混ぜて辛さを増すこともできます。お値段は1,150円です!

SUNNY

映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」は、8月31日(金)に全国ロードショーします。自分自身の青春時代を振り返られる作品です。

90年代に青春を謳歌した女子高生たちは、20年の月日を経て大人になっていた。かつての親友が末期がんに侵されてしまう。

❝もう一度、みんなに会いたい❞、その願いを叶えるために仲良しメンバーで会おうとするのだが…。

大人になった親友たちは、それぞれの事情を抱えていた。もう一度、会うことができるのか?あの頃の懐かしい音楽も聞こえてて来ます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です