唐沢寿明がよく行く店!目黒にあるオステリア・ヴォーノの「カラスミのスパゲッティ」

火曜サプライズ

東京都目黒区にある「オステリア・ヴォーノは、イタリアン店です。

7月6日(火)の「火曜サプライズ」では、唐沢寿明さんと増田貴久が登場しました。

ヒロミプレゼンツ、イケてるオヤジの大人ツアーを紹介します!

オステリア・ヴォーノ

東山にある「オステリア・ヴォーノは、イタリアンの店です。池尻大橋駅から歩いて1分のところにあります。

オーナーシェフは島田正さん。27年前のオープン以来、毎年南イタリアに行き本場の料理を学んでいます。

唐沢さんは、家族や友人と20年以上通い続けています。俳優・小野武彦さんに紹介して頂きました。

カラスミのスパゲッティ

「カラスミのスパゲッティ」は、サルデーニャ産のカラスミを使っています。

唐沢さんはカラスミを3倍にして注文します。お値段は、3,400円です!(ノーマルは1,738円)

イタリア旅行に行った時は、毎日カラスミをつまみにワインを飲みました。それぐらいカラスミが好きです。

牛ハラミのアヒージョ

「牛ハラミのアヒージョ」は、牛ハラミはオリーブオイルで煮込んでいます。お値段は、1,430円です!

唐沢さんは奥様とよくスペインに行きます。シェフがスペインのおすすめのお店を紹介しました。

その1つの店で食べた料理に感動します。再現したレシピが牛ハラミのアヒージョです。



(記事内画像出典:食べログ)

コメント