ISSAが行ったお店!ニューヨークにある創業151年の「ホームステッドステーキハウス」

火曜サプライズ

ニューヨークある「ホームステッドステーキハウス 」は、ステーキハウスです!

7月23日(火)「火曜サプライズ」では、ISSAさんが登場しました。ニューヨーク初心者ツアーに参加します。

ヒロミさんと藤森さんと3人旅、リポーターは、ニューヨーク在住11年のメロディーモリタさんです!

ホームステッドステーキハウス

ニューヨークにある「ホームステッドステーキハウス」は、1868年(明治元年)創業のステーキハウスです。

創業151年のホームステッドステーキハウスは、ニューヨーク最古のステーキハウスと呼ばれています。

食べログ公式ページはこちらから⇨「三本の箒(ほうき)

プライムポーターハウスステーキ

「プライムポーターハウスステーキ」は、サーロインとフィレのセットです値段は、120.00USドル(約13,200円)です!

40日間熟成リブアイステーキ

「40日間熟成リブアイステーキ」は、骨付きのリブアイステーキです。 値段は、120.00USドル(13,200円)です!

プライム骨付きフィレ・ミニョーン

「プライム骨付きフィレ・ミニョーン」は、柔らかいフェレ肉の骨付きです。値段は、63.00USドル(約6,930円)です!

クリームスピナッチ

「クリームスピナッチ」は、サイドメニューのほうれん草のクリーム煮です。値段は、13.00USドル(約1,430円)です!

ロブスターのマカロニチーズ

「ロブスターのマカロニチーズ」は、たっぷりのロブスターが入ったグラタンです。

ニューヨーク

ミートパッキング地区・9番街

9番街は、若者に人気のあるオシャレなエリアです。デザイナーズブランドや小さなブティックショップが並びます。

セントラルパーク

「セントラルパーク」は、南北に約4km東西0.8kmの巨大なパークです。東京ドーム約73個分と言われています。

とても広いセントラルパークをペディキャブで回ります。ドライバーは、自転車で引きながらガイドもしてくれます。

セントラルパークは、『セックス・アンド・ザ・シティ』や『ティファニーで朝食を』など映画のロケ地としても使われました。

『ゴーストバスターズ』では、クライマックスで高層マンションが登場しました。

ニューヨーク市民の癒しの場所・ベセスダの噴水では、『ホームアローン2』が登場しました。

ラジオシティーミュージックホール

「ラジオシティミュージックホール」は、86年続くクリスマスショーが有名です。多くのアーティストが講演も行っています。

PIQ(ピック)

「PIQ(ピック)」は、ニューヨークのお土産屋さんです。ニューヨークで活躍しているアーティストがデザインした商品などが並びます。

ワン・ワールド・トレードセンター

「ワン・ワールド・トレードセンター」は、9.11の後にできたセンタービルです。

104階建てのビルは、アメリカで最も高いビルになります。世界では6番目に高く、102階が展望台になっています。

自由の女神

自由の女神は、1886年に完成しました。元の色は、赤茶色していたが酸化して今の色になりました。

自由の女神がある島への上陸ツアーは予約が必要になります。博物館や等身大サイズの女神像の足が展示されています。

ブルックリンブリッジは、1883年に完成しました。ワイヤーを使った世界で初めての吊橋と言われています。

(記事内の画像出典:公式ページ)

コメント