犬飼貴丈と与田祐希が行ったお店!巨大グルメ「焚火家・ザリビング・シェイクツリー」

火曜サプライズ

8月4日(火)「火曜サプライズ」では、犬飼貴丈さんと与田祐希さんが登場しました!

今最も勢いがある2人が巨大グルメ巡りに挑戦します!

焚火家(たきびや)

渋谷にある「焚火家(たきびや)は、焼肉店です。部位によって仕入れ先を変えるほど、こだわりのあるお店です。

ボリューミーな肉が人気があります。肉が大好きな犬飼さんのために選ばれました。

肉のヒマラヤ

「肉のヒマラヤ」は、柔らかいランプ肉を表面を焼きます。巨大な肉は1キロあります。

薄くスライスしたら、もう一度網でサッと焼きます。

バジルソース・わさび・ポン酢・特製ガーリックバター・バターしょう油など好みでつけて食べます。

犬飼さんは、岩塩の上で肉を焼いて食べました。

THE LIVING(ザリビング)

大田区千鳥にある「THE LIVING(ザリビング)」は、隠れ家のようなカフェです。季節のフルーツパフェが名物です。

桃野郎

「桃野郎」は、桃を1コ使ったスムージー2つ。桃を1コ使ったソルベを4つ。桃のゼリーや3種類のアイスを入れたパフェ。

パフェには、桃を3つ使っています。8層のコンポートになっています。全部で8コの桃を使っています。

シェイクツリー

墨田区亀沢にある「シェイクツリー」は、ハンバーガー店です。数々の雑誌に取り上げられる衝撃バーガーがあります。

ワイルドアウト

「ワイルドアウト」は、肉ずくしバーガーです。ゴツゴツの合挽き肉に野菜とチーズを挟んでいます。

肉汁がたっぷりのハンバーガーです。ポテトフライがセットになっています。

犬飼貴丈と与田祐希

犬飼貴丈さんは、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリをとりました。仮面ライダービルドでは主演を演じました。

ウエンツ瑛士さんとは、事務所の後輩になります。

与田祐希さんは、乃木坂46のメンバーです。福岡の離島から上京して、加入わずか10カ月でセンターに選ばれました。

映画「ぐらんぶる」

映画「ぐらんぶる」は、8月7日(金)全国ロードショーします。与田祐希さんが主演の映画です。

裸すぎて実写化が不可能といわれた作品が映画になりました。キラキラな大学生活を夢見て入学するもダイビングサークルに入るはめになります。

最高のキャンパスライフが待っているはずだった?

映画『ぐらんぶる』予告 2020年8月7日(金)公開

(記事内画像出典:食べログ)

コメント