藤原竜也と吉田鋼太郎が行ったお店!江古田にある砂時計の「オムライス」

火曜サプライズ
スポンサーリンク

東京の練馬区にある「砂時計」は、洋食のお店です。

1月14日(火)「火曜サプライズ」では、藤原竜也さんと吉田鋼太郎さんが登場しました。江古田でアポなし旅に挑戦します。

砂時計

江古田にある「砂時計」は、洋食店です。店主の宮形功さんは、この道38年のベテランです。

学生の街・江古田で愛され続けるお店は、リーズナブルな価格で提供しています。

食べログ公式ページはこちらから⇨「砂時計

オムライス

「オムライス」は、フワフワの卵がのっています。お店の人気メニューです。お値段は、710円(税込)です!

レアチーズケーキ

「レアチーズケーキ」は、ブルーベリーと一緒に食べます。こちらも人気メニューです。お値段は、428円(税抜)です。

藤原竜也と吉田鋼太郎

吉田鋼太郎さんは、乗馬にハマっています。伊豆に山を切り崩したアップダウンの乗馬クラブに通ってます。

藤原竜也さんと吉田鋼太郎さんは近所に住んでいます。お互いの奥さんがいない時になのに藤原さんは吉田さんの家で寝たりします。

KAIJI

「KAIJI(カイジ)」は、全国公開中です。9年ぶりにスクリーンに返って来ました。

原作にはない、完全オリジナル作品になっています。とんでもないゲームの数々にハラハラドキドキします。

これで最後のカイジは、主演を藤原竜也さんと吉田鋼太郎が初出演しています。


(記事内の画像出典:食べログ

コメント