ISSAが行ったお店!五反田にある銭場精肉店の「和牛100%ハンバーグ」

火曜サプライズ

品川区にある「銭場精肉店」は、焼肉専門店です!

5月21日(火)「火曜サプライズ」では、ISSAさんが登場しました。夜の五反田でアポなし旅に挑戦します。

銭場精肉店

五反田にある「銭場精肉店」は、駅から歩いて2分のところにあります。6月19日で5周年を迎えます。

ハンバーグと溶岩焼肉がおすすめです。溶岩焼肉は、富士山の溶岩を使っています。

和牛100%ハンバーグ

「和牛100%ハンバーグ」は、表面だけ焼いて中はレアです。鉄板の上で好みで焼くことができます。(レアのままでも食べられます。)

ソースは、自家製オニオンソースと沖縄県産の美ら海の海塩とブラックペッパーの2種類です。

自家製オニオンソースは、淡路島のタマネギを使っています。淡路島のタマネギは、辛味成分であるピルビン酸が少ないため甘く感じます。

糖度は、メロンよりも高く日本で一番美味しいタマネギと言われています。

「和牛100%ハンバーグ」は、ハンバーグ150g・サラダ・スープ・ライスのセットになります。お値段は、850円です!(ランチメニュー)

3秒炙り焼き

「3秒の炙り焼き」は、富士山の溶岩の上で両面を3秒ずつ焼きます。塩で味つけしてあるから、そのままかワサビで食べます。

一人前が4枚ついて、お値段は1,680円(税抜き)です!

(記事内の画像出典:食べログ)

コメント