大泉洋と小池栄子が行ったお店!下北沢にある一龍(いちりゅう)の「中華麺」

火曜サプライズ
スポンサーリンク

東京の世田谷区にある「一龍(いちりゅう)」は、ラーメン店です。

2月4日(火)「火曜サプライズ」では、大泉洋さんと小池栄子さんが登場しました。下北沢でアポなしに挑戦します。

一龍(いちりゅう)

下北沢にある「一龍(いちりゅう)」は、小池栄子さんの思い出のラーメン店です。カウンターだけの小さなお店です。

中華麺やチャーシュー麺、餃子などシンプルなメニューが並びます。カウンターには、つぼ漬けがあって食べ放題です。

食べログページはこちらから⇨「一龍(いちりゅう)

中華麺

「中華麺」は、しょう油ベースのラーメンです。ちぢれ麺の上には、チャーシュー・メンマ・ネギがトッピングされています。

大泉さんは、メンマ・もやし・ワンタンをトッピングしました。お値段は、750円(税込)です!トッピングは+400円です。

下北沢の出身芸能人

下北沢が地元の芸能人は、たくさんいます。柄本明さんは、家族でお店に来ます。清水ミチコさんも地元です。

「火曜サプライズ」のレギュラーDAIGOさんは、小池栄子さんと小学校が一緒でした。

映画「グッドバイ」

映画「グッドバイ」は、2月14日(金)から全国ロードショー!太宰治の未完の遺産が新たな人生喜劇映画として生まれ変わりました。

男は愛人たちと別れのため、女はお金のために手を組みます。水と油のような二人によるニセ夫婦のような企みは、うまく行くのか?

驚きと笑いの共犯作戦の行方に注目が集まります。

2.14(金)公開『グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~』本予告

(記事内の画像出典:食べログ

コメント