小栗旬が行ったお店!護国寺にある「てしごとや901」

東京の文京区にある「てしごとや901」は、居酒屋です!マンションの中の1室に作られています。

9月25日(火)「火曜サプライズ」では、小栗旬さんが登場しました。

ウエンツ瑛士さんは、ロンドンに留学を決めました。プライベートでも交流のある小栗旬さんが最後のゲスト出演になりました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

てしごとや901

音羽にある「てしごとや901」は、護国寺の駅前にあります。(東京メトロ有楽町線)

コースメニューは、ランチ3,500円。ディナー7,000円です!屋上にもテーブル席がありますよ。

前菜

コース料理の一部「前菜」は、カボチャの煮物・梅水晶・葉ワサビの醤油漬け・マグロの刺身・白バイ貝の旨煮がセットになっています。

前菜は、仕入れ状況によって変わります。

のどぐろ塩焼き

のどぐろ塩焼き」は、小ぶりなのどぐろを塩焼きにしています。小さいサイズですが、のどぐろは脂がのっています。

牛肉のステーキ

「牛肉のステーキ」は、ニンニクで焼いています。しょう油ベースのタレがニンニクとよく合います。仕入れ状況によって変わります。

ウエンツ瑛士が描く海外への夢

ウエンツ瑛士さんは、1年半くらい前にロンドンに行くことを決めました。海外でチャレンジしたい、その思いを抱いたのは3年ほど前です。

小栗旬さんは、このまま日本で続けていてもゆっくり下って行くと思っています。日本でお芝居はして行きたい、でも何かに挑戦したい!

新しいことに挑戦することが苦手な小栗旬さんは、臆病者で小心者だと言います。芝居の世界は、チャレンジしないですむ世界ではない。

役者は、その曖昧な気持ちの中で生きています。

一休.com予約はこちらから⇨てしごや901

(画像出典:一休.com

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です