竹内愛紗がよく行くお店!駒沢にあるコメダ和喫茶・おかげ庵の「だんご三昧」

ノンストップ

東京の世田谷にある「コメダ和喫茶 おかげ庵」は、喫茶店です。

9月8日(火)「ノンストップ」では、竹内愛紗さんが登場しました。行きつけのお店を紹介します!

コメダ和喫茶 おかげ庵

駒沢ある「コメダ和喫茶 おかげ庵」は、コメダ珈琲店の和風甘味喫茶です。カレーうどんやクリームあんみつなど和のメニューがあります。

竹内さんは、事務所のスタッフにすすめられて行きました。いつの間にかドハマリしたお店です。

だんご三昧

「だんご三昧(しょう油・きなこ・あんこ)」は、テーブルの上で焼き台に団子をのせて自分好みに焼きます。

好きなタレを付けて食べます。お値段は、700円(3本セット)です!

小倉トースト

「小倉トースト」は、焼きたてのトーストに小倉あんをのせて食べます。名古屋の定番メニューです。お値段は、480円です。

竹内さんは、必ず注文するメニューです。ブレンドコーヒーとセットで頼みます。

本わらびもち

「本わらびもち」は、国産のきなこがたっぷりのかかっています。おかげ庵の大人気メニューです。お値段は、700円です!

竹内愛紗

竹内愛紗さんは、福島県出身の18歳です。『スイートパワー』のスカウト隊から福島でスカウトをされました。

❝芸能界のお仕事は人に夢を与える仕事❞、社長の言葉で芸能界に入ることを決めました。

『スイートパワー』は、桐谷美鈴さん・黒木メイサさん・桜庭ななみさんなど人気女優がいる事務所です。

2017年にCMで芸能界デビューしました。10月にはテレビドラマに初出演、2019年には連続ドラマの初ヒロインを務めました。

ドラマ「シックスティーン症候群」

ドラマ「シックスティーン症候群」は、FODで配信しています。全8話をノンストップで見ることができます。

16歳ならではの悩みや葛藤があり、とても繊細に描かれています。竹内さんは、ボーイッシュな役を演じています。

動画配信サービス「FODプレミアム」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「SUITS/スーツ」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます!
・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です!
・「SUITS/スーツ」は、見放題作品なので追加料金の必要はありません!
・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます!

・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

(記事内画像出典:食べログ)

コメント