【オモウマい店】大阪にあるJTRRD(ジェイティード)の「アートスムージー」

オモウマい店

大阪府大阪市にあるJTRRD(ジェイティード)は、カフェです。

5月25日(火)「オモウマい店」では、思いとは裏腹に大行列のカフェ店主を紹介します。

JTRRD(ジェイティード)

大阪にある「JTRRD(ジェイティード)」は、カフェです。お店の前には1時間待つほどの行列ができます。

店主の田村智美さん、待たせたぶんだけクオリティの高いモノを作ります。

アートスムージー

「アートスムージー」は、色鮮やかなスムージーにフルーツが入っています。

ヨーグルト・バジルシード・バナナ・パープルスムージーをグラスに入れます。

さらにその上から花のような模様を描きます。お値段は、990円です!

らんまんパフェ

「らんまんパフェ」は、フルーツやスムージーをのせたらクリームをバーナーで焼きます。

さらにガナッシュクリームをのせたら、フルーツや花を飾ります。アートのようなパフェができます。

お値段は、1,760円です!きゅんべあちゃん(マシュマロ)1コ33円を飾ることもできます。

きゅんべあちゃんは、店が閉店してから手作りしています。

パプリカレー

「パプリカレー」は、パプリカの中にご飯が入っています。回りをバーナーで焼いています。

パプリカを囲むようにカレーを盛り付けています。お値段は、1,155円です!

パプリオム

「パプリオム」は、パプリカの中にオムライスが入っています。回りをバーナーで焼いています。

パプリカからこぼれ落ちる卵が芸術的です。お値段は、1,078円です!

(記事内画像出典:食べログ)

コメント